[Seasar-user:2921] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

川波 公治 kawanami

川波です。お世話になっております。

光林さん、ひがさん、本間さん調査ありがとうございます。
私も調査をしておりますが、解決策がみつかっていない状態です。
何かわかりましたら助言をいただきたく思います。
よろしくお願いいたします。