[Seasar-user:2920] Re: コネクションプーリングの設定と動作

sato sato

NSQ@佐藤です。

ひがさん 返信ありがとうございます。

>動きはあっているんじゃないでしょうか。v$sessionの中身を見ないと
>なんともいえませんが。
>v$sessionってステータスみたいなやつがついてませんか。
>終わったセッションがステータス終了みたいな感じで
>表示が残っているということは無いですか。

v$sessionは以下のようになっています。

       SID STATUS   LOGONTIM LAST_CALL_ET
        38 INACTIVE 15:00:36           48
        58 INACTIVE 15:00:37           48
        59 INACTIVE 15:00:50           37
        61 INACTIVE 15:00:40           47
        99 INACTIVE 15:00:55           33
       144 INACTIVE 15:00:49           37

10分間、INACTIVEの状態が続き、10分後に行が削除されます。