[Seasar-user:2917] Re: コネクションプーリングの設定と動作

Hikaru Taniguchi taniguchi

たにぐちです。

ログだけ見ると、論理コネクションは co/ci ともに動作しており、特に問題
はないように見えます (1回のSQL実行になぜ2回 co/ci するのかよくわかって
いませんが…私の理解不足かも)

で、2回目のときにまた物理コネクションが取得されてしまう…というところ
に問題が集約されていますが、なんとなく ConnectionPoolのインスタンスが
複数あるときのような挙動を示しています (diconから見るとそんなわけはな
いのですが)。

EditLogicやDaoといった自前のコンポーネントのdicon定義、 AutoRegisterで
あればアノテーション使用の有無あたりも教えていただけませんか?

なかなかスパッと原因が見つけられず申し訳ないです

(略)

(後略)

--
Hikaru Taniguchi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>