[Seasar-user:2908] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

プログラム中で
response.getWriter();
している個所を、
response.getOutputStream();
へ変更するとどうでしょうか?

OutputStreamWriter osw = new
OutputStreamWriter(response.getOutputStream(), encoding);
PrintWriter out = new PrintWriter(osw);

といった具合に。