[Seasar-user:2906] Re: コネクションプーリングの設定と動作

   "[Seasar-user:2890] コネクションプーリングの設定と動作" において、
   "sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> NSQ@佐藤です
>
> S2DAOでconnectionPoolを利用しているのですが、コネクションのプーリングが
> 行なわれていないような動作をしているので、設定に漏れがあるのではないかと
> 思い、何かアドバイスを頂ければとメールさせて頂きました。
>
> 利用しているSeasarのバージョン
> Seasar2.2.10
> S2DAO1.0.28

Sesar 2.2.11でConnectionPool周りが修正されています。
佐藤匡剛さんのアドバイスもふまえて、2.2.11で試していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation