[Seasar-user:2895] Re: S2FlexとFlashRemoting

Hosokawa toshi

細川と申します。

> S2Flexは、FlexのAMFGatewayがS2Container上のコ
> ンポーネントを呼び出せるようにする機構だと理解していたのですが、
> FlashRemotingを使ったswfファイルからアクセスする時も、コン
> ポーネント名でアクセスできるものでしょうか?

呼び出す事ができます。

根本的解決にはなっていませんが、
flex-config.xmlの<object name="addLogic">で定義されている
<type>stateless-class</type>部分をコメントアウトすると
Add.mxml, rmtg_tester.swfの両方で呼び出せました。

<type>を省略するとstateless-class扱いになりますが、
省略した時と明示的に指定した時の違いは分からないです。
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>