[Seasar-user:2888] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 川波です。
>
> downloadメソッドはアクションから呼ばれ。
> downloadメソッドでこの処理は終了します。
> その後の処理という表現は、その後フレームワークに処理が移って
> その中でIllegalStateExceptionが発生しているということです。
ダウンロードする画面は作成しているのでしょうか?
また、Actionの最後でページ遷移は行っていますか?

> 差し支えがなければバージョンのほう教えていただけないでしょうか。
私は、HttpServletResponse#getOutputStream メソッドで取得した
OutputStream に対し出力していますので、川波さんの
response#getWriter の方法とは異なりますね。
すごく簡単なサンプルを作って調査してみます。

尚、こちらのバージョンは以下の通りです。

Java:1.4.2_08
Seasar2:2.2.9
S2JSF:1.0.3
Myfaces:1.0.8