[Seasar-user:2886] Re: S2Dao でストアドって使えるのでしょうか?

   "[Seasar-user:2854] S2Dao でストアドって使えるのでしょうか?" において、
   "Pon <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> Ponと申します。
> S2Daoのマニュアルを読む限り、ストアドプロシージャの記述
> がないのですが、S2Daoからストアドって使用できるのでしょ
> うか?

いまのところ、正式にはサポートしてません。
SQLファイルを書けば、OUTのパラメータは受け取れませんが、
呼び出すことはできるような気がします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation