[Seasar-user:2885] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

yone@abby.co.jp yone

米林です

> お世話になっております。川波です。
>
> また、質問させていただきます。
>
> ダウンロードのプログラムを下記のように実装し
> ファイルのダウンロードは問題なく行えましたが、
> その後の処理でIllegalStateExceptionエラーが発生して落ちてしまいます。
> 調べてみたのですが、わかりませんでしたの投稿させていただきました。
> よろしくお願いいたします。

下記サイトが参考になりませんか?
http://www.jajakarta.org/tomcat/faq/misc.html#illegalstate

> ファイルのダウンロードは問題なく行えましたが、
> その後の処理でIllegalStateExceptionエラーが発生して落ちてしまいます。

ダウンロードは問題無く正常に行えた後に、行っている処理は
具体的にどのような処理なのか教えて頂けますでしょうか?

私の環境ですと、川波さんとはバージョンは異なりますが
S2JSFを利用し正常にダウンロードが行えております。