[Seasar-user:2850] Re: S2Dao にて Stream を扱いたい

   "[Seasar-user:2838] Re: S2Dao にて Stream を扱いたい" において、
   "上原 慶三 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 上原です。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
>
> s2daoがわからの要望としては、ValueTypesを修正するのと同時に、
> BasicHandlerで
> 見たいなかんじでクラスから、ValueTypeの変換を変更できるように
> してもらえればうれしいです。

対応しました。
次のリリースに含まれます。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation