[Seasar-user:2841] Re: [S2JSF] S2JSF1.0.9でページを継承しないで初期化アクションでエラー

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 11/7/05, Yoshihisa Tane <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2JSF1.0.9でページを継承しないで初期化アクションを実行するとエラーになり
> ます。
>
> s2jsf-exampleではemployeeSearch.htmlのm:extendsを削除し、
>         m:action="#{employeeSearchInitAction.initialize}">
> として実行すると
> [...]

問題に対応しました。m(_ _)m
次バージョンから反映されます。