[Seasar-user:2834] Re: [S2JSF] m:immediate の動作について

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>S2JSFExampleで簡単に現象が起こる例を出して頂けると
>解決につながりやすいと思いますが、
>何か似たような例はありますでしょうか?

 やりたいのはこんな感じです。
 添付のMaintenanceProject.html を、/employee の下に置き、
 添付のfaces-config.xml を置き換えてください。

 Emplolyee management → search → 一覧をクリック

 ただ、どういうわけか、このサンプルを実行すると正常に実行されます(^^;

 こちらでも、ほぼ同じhtml を置いて試しているのですが、m:immediate="true" が
あると、<input>タグの value がセットされず、m:immeidate="true" を取ると、
value がセットされます。

 web.xml、WEB-INF/lib の下の*.jar など、比較してみたのですが、違いが
見あたりません。S2DAO のバージョンや、使っているRDBMS がHSQLDB か、
Postgres か、ぐらいでしょうか。

 何か原因となるような部分に心当たりはないでしょうか?S2JSF のソースの
このあたりの、この値を調べる、とか。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.