[Seasar-user:2824] Re: Fedoracore4 環境でS2JSFExampleV1.0.9 が起動しない

   "[Seasar-user:2823] Re: Fedoracore4 環境でS2JSFExampleV1.0.9 が起動しない" において、
   "山崎寿実 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

このエラーが出る場合、実際のエラーの内容を突き止めない限り
(本当のログを見つけない限り)問題の解決はできないと思います。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation