[Seasar-user:2820] Re: S2Dao にて Stream を扱いたい

NAKAMURA Manabu under_the_starry

こんにちは、中村です。

どうも外部からラップして等で対応できなさそうなので、

ValueTypes.getValueType(Class)
を以下の様に変更して頂くことは可能でしょうか?

public static ValueType getValueType(Class clazz) {
    for (Class c = clazz; c != null; c = c.getSuperclass()) {
        ValueType valueType = getValueType0(c);
        if (valueType != null) return valueType;
    }
    return OBJECT;
}

こうしても既存の動作に影響は無いと思いますし、
独自のValueTypeを追加したい場合に楽になると思うのですが。

如何でしょうか。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

# あれ? 今思ったんですが、
# registerValueType(Calendar.class, TIMESTAMP);
# が標準で設定されてますけど
# 実インスタンスは GregorianCalendar だから
# 更新系SQL時に動作してないんじゃ?
# ObjectType として解釈されて toString() で書式化されて
# たまたま上手く動作してたのかな?

 中村 学/NAKAMURA Manabu