[Seasar-user:2810] Re: [S2JSF] message タグ使用時の改行

Hiroshi Okuhara okuhara

初めまして。
奥原と申します。

"taka" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> この方法だと、自動で文字の折り返しができなくなりますよね?
>
> 今回は、途中で改行はあるものの、
> テーブルの幅やウィンドウサイズに合わせて、
> 自動で折り返しをしたいので、
> 上記の方法では実現できませんでした。

対象ブラウザがIE5.5以上でしたら、次のようなCSSを
指定してみてはいかがでしょうか?

--------
table {
    max-width: 100%;
    table-layout: fixed;
}

pre{
    word-wrap: break-word;
}
--------

以上です。