[Seasar-user:2808] S2StrutsV1.2.0-RC1 リリース

永島 克彦 kanagashi

永島です。

S2StrutsV1.2.0-RC1をリリースしました。

S2.3でS2Strutsを利用する場合は、このバージョンを利用してください。

修正内容は以下の通りです。
-アノテーションのパッケージ名を変更しました
-S2StrutsServletクラスを廃止しました
-無設定時のactionタグ path属性設定ルールを変更しました
-S2StrutsExampleのViewをMayaに変更しました

今回のS2StrutsExampleもJava5用です。

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

----
Katsuhiko Nagashima