[Seasar-user:2801] Kvasir/SoraのWebサイトをオープンしました

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。

プラグインアーキテクチャに基づいたアプリケーションプラットフォーム
Kvasir/SoraのWebサイトをオープンしましたのでお知らせします。

現時点では、Kvasir/Sora単体というよりはKvasir/Soraに各種プラグイン
を組み合わせて構築したWeb CMS(Contents Management System; コンテン
ツ管理システム)アプリケーション(Kvasir/Sora CMS)として開発を進め
ており、ソースコードの公開を行なったところです。バイナリアーカイブ
は未リリースですが、近日中にはEarly Access版をリリースする予定です。

興味のある方はサイトを見てみてください。ドキュメント類も今後充実させ
ていく予定です。
  http://kvasir.sandbox.seasar.org/

また、利用者+開発者用のMLもあります。興味のある方はぜひ登録してくだ
さい。