[Seasar-user:2782] S2JSF1.0.9 リリース

S2JSF1.0.9をリリースします。

・radioタグでid,on*が出力されなかったのを修正しました。
・複数のValidatorを連鎖させるValidatorChainを追加しました。
・selectタグでsize属性の指定が効かなかったのを修正しました。
・S2ContainerがDIした内容をS2JSFが上書きしないようにしました。
・Seasar2.3に対応しました。

今回のバージョンは、まだ、sourceforgeでリリースされています。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation(http://www.seasar.org/en)