[Seasar-user:2779] Re: S2JSF を利用したHTML上でFORM認証

   "[Seasar-user:2737] Re: S2JSF を利用したHTML上でFORM認証" において、
   "御茶漬け <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

修正しました。m(_ _)m
次のバージョンに含まれます。

Yasuo Higa