[Seasar-user:2776] Re: SQLServer で列名に英大文字を含むテーブルのSQL自動生成で例外が発生します

Naoyuki Kakuda kakuda

角田です。

ひがさん:

西邨さん:
> やはりjdbcドライバの問題でしょうか・・・。

SQL Server用のJDBCドライバにjTDSというのがあるそうです。
http://jtds.sourceforge.net/

このドライバにMS特有の処理がないかどうかは分かりませんし、(ぉ
今回の問題の根本的解決にはなってないと思いますが、
ご参考、問題の切り分け程度に。

--
角田 直行 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
http://secure.ddo.jp/~kaku/tdiary/