[Seasar-user:2868] Re: [S2JSF]session コンポーネントがformのdisabled指定で破壊

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 11/18/05, O.K.U. <oku @ olive.plala.or.jp> wrote:

> 最初に嵌ったのは、たしか checkbox だったです。(^^;
> Boolean の値が TRUE でも FALSE でもなく、null になってしまっていました。

ええ、type="checkbox"やtextarea等も同じですね。
順に直していきます。(^^;