[Seasar-user:2802] Re: [S2JSF] message タグ使用時の改行

taka szk-micamale

たかです。

米林さん、アドバイスありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

> メッセージで改行したい箇所に\nを入れる
> throw new ValidatorException(new FacesMessage("改行\nテスト"));
>
> HTML側では<pre>タグを使って\nをそのまま出力
> <pre>

この方法だと、自動で文字の折り返しができなくなりますよね?

今回は、途中で改行はあるものの、
テーブルの幅やウィンドウサイズに合わせて、
自動で折り返しをしたいので、
上記の方法では実現できませんでした。