[Seasar-user:2045] Re: 公式サイトが閲覧できない現象についてのお詫び

Jun Futagawa jfut

ふたがわです。

今朝の9:50時頃、seasar.orgドメインの正しい設定が反映されました。
TTLの関係からネットワークによっては、最大明日の9:50頃まで閲覧できない
可能性があります。

現在、自宅と大学から閲覧できることを確認しました。
御迷惑をお掛けいたしました。

また、まこたんさん、早急な修正依頼ありがとうございました。

--
ふたがわ