[Seasar-user:2043] Re: S2Container定義ファイルのDOCTYPE指定について

Masaki.Kawasumi@jp.yokogawa.com Masaki.Kawasumi

川澄です。

小林さん、ご回答ありがとうございました。
安心いたしました。