[Seasar-user:2024] Re: トランザクションのロールバックについて

Shotaro Tsubouchi shotaro.tsubouchi

自己レスです。

解決しました。
1つ前のs2-hibernate-1.0.6b3.jarがWEB-INF/libに残っていたのが原因でした。。

お騒がせ致しました。m(__)m

Shotaro Tsubouchi wrote:
> こんにちわ。坪内です。
> #遅れ馳せながらS2.2.8でのログ出力の対応ありがとうございました。
>
> またその辺りでの問題なのですが、
> エラー時などにtm.rollback()でトランザクションをロールバックしているのですが、
> どうもhibernateのセッションがクローズされない?のか、
> ロールバック後の動作が著しく怪しい状態です。。
> 別のトランザクションが始まってDBアクセスがあってもコネクションの取得がされず、

> [...]

============================================>>【redfox】
レッドフォックス株式会社
システムインテグレーションサービス部 3グループ
アプリケーションスペシャリスト
坪内 章太郎(ツボウチ ショウタロウ)
〒107-0061 東京都港区北青山3−3−11 ルネ青山8F
URL:http://www.redfox.co.jp/
E-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
※この電子メールの内容は、宛先人により利用されることを
 目的としておりますので、事前の了承なく第三者に開示し
 ないようお願い申し上げます。