[Seasar-user:2014] Re: S2Dao へのフィードバック

加藤太朗 kato

伊藤さん、溝口さん、こんにちわ。

でしたら、例えば、UPDATE_ZERO_EXCEPTIONアノテーションを
付けたDAOだけ…というような条件付きオプションであれば良いですね。

where句やサブクエリーによる複数件の更新のケースもあるので
1件と限るのはどうかなと思います。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value