[Seasar-user:2001] Re: S2・S2Dao・S2JSF リリースタイミング一覧

Koichi Kobayashi koichik

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ただ、このページへのリンクが、ちょっと気付きづらいように思います。
>
> ※ S2とS2DaoおよびS2JSFとのバージョンの関連についての注意
>
> のように先頭に※を付け、文全体をリンクにするというのは
> いかがでしょう。

採用させて頂きました.

> # 知っていながら見つけられない間抜けは私だけかもしれませんが (^^;

作った本人は気づきにくいということに気づきにくいので,ご指摘感謝です.

--
<signature>
</signature>