[Seasar-user:1993] Re: S2Dao のAnnotation対応予定

上原 慶三 keizou

上原です。リプライありがとうございます。

> JDK1.5のアノテーションは、Kuinaで対応する予定なので、
> S2Daoで対応する予定はありません。
> ただし、backport175を利用してJDK1.4でアノテーションを
> 使えるようにするという計画はあるのですが、
> まだ、担当者等の具体的な予定が決まっていません。

 あれから、backport175を見ていたのですが、eclipseのプラグインも
まともに動かず、なんだか開発がとまっているような気がします。
それだけならいいのですがBTSに投稿されているパッチもほったらかしで、
あのプロダクトを使えるようになるにはちょっと時間がかかるような気が
します。

 いちおう、java5のアノテーションを使えるようにしたのを
シーサーサンプルプロジェクトのwikiにアップロードしますので
アノテーション対応を検討してもらえないでしょうか。

 とかおもってたら今wikiのファイルアップロードの脆弱性のために
ファイルアップロードができなくなってますね。
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?SeasarSampleProject
のほうにアップロードするとまずいのでしょうか?
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>