[Seasar-user:1981] MayaとS2のバインディングについて

T_Mitome dyna

Dyna と申します。
新規Webアプリで、S2の採否を検討中の未熟者です。

MayaとS2 の連携はできるのでしょうか。
どうも実力不足なのか、Mayaのドキュメントからは読み取れませんでした。
もし具体的なサンプルが存在するのであれば、ご教授願いたいと思います。

Dyna Red <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>