[Seasar-user:1979] Re: S2Dao でTABLEアノテーションを間違えると

   "[Seasar-user:1971] S2Dao でTABLEアノテーションを間違えると" において、
   "Yuumi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> おつかれさまです、Yuumi です。
>
> S2Dao でTABLEアノテーションでテーブル名を間違えた(DBに存在しないテーブル名を書いた)状態で、 更新SQLの自動生成を行うと "INSERT INTO typo_table) VALUES)" のようなSQLが作られてしまいSQL文のエラーになりますが ^^;
> 「テーブルが存在しないよ!」 というようなエラーが出てくれると 開発者に優しいかなと 思いました。

ワーニングを出すようにしました。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)