[Seasar-user:1970] Re: Oracle JDBC(Thin) + S2DaoでのBLOBの扱い

Toshihiko DOI t-doi

土居と申します。

hasi wrote:

> こんにちは、橋本です。

<省略 />

> ・OracleにBLOB型でカラムを作りました
> ・Entityのプロパティに byte[] のプロパティを作成しgetter/setterを作成
> ・S2DaoでのINSERTは成功

INSERT時にはPreparedStatement#setBinaryStream()が使われる事が原因です。
OracleのThinドライバではsetBinaryStream()がサポートされていないようなの
で、OCIドライバで試してみてください。

どうしてもThinドライバを使う必要がある場合は…どうすれば良いでしょう?>
皆様^^;

---
土居俊彦(DOI Toshihiko)
http://www.t-doi.org/