[Seasar-user:1960] S2DaoのAnnotation対応予定

keizou@jd6.so-net.ne.jp keizou

 ここしばらくJava5.0を勉強がてらいじっているんですが、
S2daoがAnnotationに対応したら便利だろうと思ってちょっといじってみました。
といっても1時間ぐらいでBEAN、ARGS、QUERYアノテーションに適当に対応してみ
ただけなんですが、
予想外に便利ですね。
とくにARGS、QUERYアノテーションで、メソッド名を前につけなくてよくなるのは
ものぐさな自分にとっては大変ありがたいです。
(ただEclipse3.1のアノテーションの補完がまだちょっと怪しい動きをするのが
気になりますが)

 ぜひ正式に対応してもらいたいのですが、いつ頃になる予定でしょうか。
もし対応するとしたらメジャーバージョンのアップ時ですかね。

 むかし、backportを利用してjava1.4でもAnnotationが利用できるよう
にすると書かれてたのを見た記憶がありますが、今探しても見つかんないですね。