[Seasar-user:1955] Re: S2Dao のサンプルプログラムについて

serendipper@mbj.nifty.com serendipper

熊野です。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
>    "[Seasar-user:1946] S2Daoのサンプルプログラムについて" において、
>    "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

> 今のバージョンの場合、N:1の1側のプライマリーキーがSELECT文に
> 含まれている必要があります。
> dept.deptno deptno_0をサンプルに追加してください。

org.seasar.dao.impl.BeanListMetaDataResultSetHandlerを元に戻して確認した
ところ、確かにdeptの内容も取り込まれるようになりました。ありがとうござい
ます。

> 次のバージョンで、1側のプライマリーキーが無くても、FKがあればOKに
> なるようにします。

こちらも期待しています。