[Seasar-user:1952] S2.2.8 リリース

Koichi Kobayashi koichik

S2.2.8 をリリースしました.

変更内容は以下の通りです.

・EJB コンテナ管理トランザクションの NotSupported に相当する
  トランザクション属性を提供する NotSupportedInterceptor を追加しました.

・例外発生時にトランザクションをコミットするかロールバックするかを
  指定できるようになりました.

・例外発生時に EJB コンテナ管理トランザクションと互換の動作をする
  インターセプタを定義した ebjtx.dicon を追加しました.

・S2.2.8 以前と同じように,論理コネクションのクローズが呼ばれた際に
  ログを出力するようにしました.

・コネクションプールに allowLocalTx プロパティを追加しました.
  false にすると JTA トランザクションが開始されていない状態で
  コネクションを取得しようとすると例外がスローされます.
  デフォルトは true で従来と同じ動きをします.

・S2TestCase にデフォルトコンストラクタを追加しました.

SourceForge からダウンロードすることができます.

http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=14631#14631

--
<signature>
</signature>