[Seasar-user:1951] Kijimuna 0.6.24 リリース

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

Kijimuna 0.6.24をリリースしました。

[修正] 環境によっては、clsss属性がinterface型のcomponent要素のボディに
       OGNL式を記述した場合に「アスペクトが必要」のエラーが出る場合が
       あるのを修正しました。

[変更] clsss属性がinterface型のcomponent要素のボディにOGNL式を記述した
       場合に「式言語とclass属性の両方が記述されている」の警告が出てい
       ました。これを、OGNL式を評価した結果のオブジェクトがclass属性の
       型に代入可能で無い場合のみエラーとするように変更しました。

[修正] class属性にHttpSessionやそれを継承したinterface型を指定した場合
       に「アスペクトが必要」のエラーが出ると共に、その他の検証が行わ
       れていなかったのを修正しました。

ダウンロードは、こちらから。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=14624#14624

Eclipse3.0.x用のUpdateサイトからでもインストールできます。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.0/

Eclipse3.1M6用のベータ版もUpdateサイトからインストールできます。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.1beta/

 Ryouichi Matsuda  (http://d.hatena.ne.jp/r-matuda/)