[Seasar-user:1950] Re: S2Dao のサンプルプログラムについて

   "[Seasar-user:1946] S2Daoのサンプルプログラムについて" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。熊野と申します。
>
> S2Daoを試しているのですが、Exampleの「SQL文を記述する場合のExample」
> http://seasar.sourceforge.jp/s2dao.html#SelectExample
> の実行結果が違ってしまいます。もしわかる方がいたら教えてください。
>
> ■現象
> 上記ページを見ると、EmployeeDao#getAllEmployees()を実行すると
>
> 7369, SMITH, ... (略) ...  {0, RESEARCH, DALLAS, 0}

> [...]
今のバージョンの場合、N:1の1側のプライマリーキーがSELECT文に
含まれている必要があります。
dept.deptno deptno_0をサンプルに追加してください。
途中で仕様が変わったのですが、サンプルが追いついてませんでした。m(_ _)m
次のバージョンで、1側のプライマリーキーが無くても、FKがあればOKに
なるようにします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)