[Seasar-user:1946] S2Daoのサンプルプログラムについて

serendipper@mbj.nifty.com serendipper

はじめまして。熊野と申します。

S2Daoを試しているのですが、Exampleの「SQL文を記述する場合のExample」
http://seasar.sourceforge.jp/s2dao.html#SelectExample
の実行結果が違ってしまいます。もしわかる方がいたら教えてください。

■実行環境
OS  : Windows XP(SP2)
JDK : J2SE 1.4.2_06
Eclipse : 3.0.2
S2関係
・Seasar2.2.7
・S2Dao1.0.26

■実行内容
(1)S2Dao1.0.26を解凍してEclipseへインポート
(2)s2dao/bin/runHsqldb.batでHSQLDBを起動
(3)Eclipseからexamples.dao.EmployeeDaoClientを起動

■現象
上記ページを見ると、EmployeeDao#getAllEmployees()を実行すると

7369, SMITH, ... (略) ...  {0, RESEARCH, DALLAS, 0}

のように{}内にdept側の内容が表示されるようになっています。しかし私の環境
でやると

7369, SMITH, ... (略) ...  {null}

というように設定されていません。

ちなみに
・EmployeeDao#getEmployee()
・examples.dao.EmployeeDaoAutoClient
ではDEPTの内容も取り出せています。