[Seasar-user:1944] S2OpenAMF-V1.0.7 & Exampleリリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

S2OpenAMF-V1.0.7 & Exampleをリリースします。

・_remoteClassを記述していないAS2Classをメソッドの引数とした場合、
  必ずMap(ASObject)として渡されるようになりました。
  V1.0.6までは_remoteClassを記述していないオブジェクトを渡した場合
  呼び出し先のメソッドの型を見て、自動的にオブジェクトを変換していましたが、
  オーバーロードされたメソッドを呼び出す際に意図しないメソッドが
  意図しない引数で呼び出される可能性があったので、
  このよきにはからう曖昧さを廃止しました。
・サーバサイドのメソッドへ渡すオブジェクトがAS2Class - Array - AS2Class
  という階層だった場合、Arrayに入ったオブジェクトの
  _remoteClassが効いていなかったのを修正しました。
・Exampleにパターンテスト用のFlash, Javaを追加しました。
  階層のテストパターンを追加する場合にどうぞ。
・Exampleのライブラリを更新しました。
・Exampleのflaファイルを最適化して軽量化しました。

SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=14580#14580
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >