[Seasar-user:1937] Layout使用時の<Scrpt>タグについて

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

Layoutを使用した場合<Script>タグでのJavaScriptが使用できません

Layoutを使用すると<Script>タグが消えてしまうのです。
 <Script LANGUAGE="JavaScript">
 </Script>
を、HTMLファイルに記述したところ、
S2JSFの出力には<Script>タグで括られた部分が削除されて出力されていました。
回避策はあるのでしょうか?

もしかしたら、すでに話題になっていたかも知れませんがよろしくおねがいいたします。

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]