[Seasar-user:1930] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

> S2JSF修行中の身ゆえ興味がありやってみました。
>
> button.clickによる方法です。
> cssでbuttonを隠すあたりがちょっと美的な所で気になるかもしれません。
> ・様子  :http://www.wingnest.com:8080/s2simpletest2/index.html
> ・ソース:http://www.wingnest.com/gougi/tmp/s2simpletest2.war

forEachの外で制御すればできそうですね。

というか、元々この形だったんでした...
S2JSFのサンプルにあわせてやろうとして混乱していました。

S2JSFもそうですが、まずJSFの知識をつけたいですね。

しかし、onMouseOverとかonMouseOutとかonDblClickとか使いまくって画面作ったりするものなのでしょうか?

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]