[Seasar-user:1929] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

> 将来のバージョンでは、idは入力したものをそのまま使えるように
> する予定ですが、今だと難しいですね。
> ---
了解しました。
いろいろ試行錯誤しましたが結構厳しいです。

将来のバージョンを期待して待ちます。
と、簡単に言ってますが、
そこに手を入れるのは大変なんでしょうね...

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]