[Seasar-user:1927] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて

   "[Seasar-user:1926] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 古賀です。
> >
> ここですが、
> <form id="form1">
>  <... id="hoge">
> となると、idが
>
> form1:span1_N:hoge (NはforEachのLoop回数)
>
> となってしまうので、idを捕らえるのが面倒ですね
> どうすればうまくいけるかなぁ。

将来のバージョンでは、idは入力したものをそのまま使えるように
する予定ですが、今だと難しいですね。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)