[Seasar-user:1925] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて

   "[Seasar-user:1924] Re: S2JSF でのJavaScriptの扱いについて" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 古賀です。
>

> JavaScriptの関数の中で
>  form1.submit();
> で、Actionメソッドを実行することはできないのでしょうか?
> form.submit()であればformにActionメソッドを結び付けなければならないのかと...

formにactionメソッドを結びつける必要はありません。
buttonならform.submit()でもbutton.click()でもどちらでもいけますが、
リンクの場合、link.click()を使う必要が(たぶん)あります。
吐き出されたJavaScriptを見れば、その理由がわかります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)