[Seasar-user:1922] Re: S2JSFでのJavaScriptの扱いについて

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> まこたんです

> 普通にJavaScriptで設定してPostすれば出来るはずですよ
> #実際にJavaScriptでhiddenにセットして送信はやってます。

なんか勘違いしてました...
できそうですね。

formタグにm:action属性を記述するのも含めて明日にでも確認してみます。

ありがとうございました。

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]