[Seasar-user:1918] S2JSFでのJavaScriptの扱いについて

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

現在作成したアプリをS2JSFで実現できるか確認している最中で躓いてしまいました。

現在、操作性を高めるためにJavaScriptを多用していますが、
以下のようなページをS1JSFに置き換える方法が分からず困っています。
このような場合、S2JSFではどのように実現すればよいでしょうか?

・表示されている行をダブルクリックしたら、その行の詳細を表示する
 サンプルのemployeeList.htmlの行をダブルクリックしたら、
 編集画面(employeeEdit.html)に遷移するようなイメージです。

元のソースはこんなかんじです。
<Script>
function hoge(id){
    form2.id.value=id;
    form2.submit();
}
</Script>
<FORM NAME='form1'>
  <TABLE>
    <TR onDblClick='hoge("1111")'>
      <TD>1111</TD>
      <TD>なまえ1</TD>
    </TR>
    <TR onDblClick='hoge("2222")'>
      <TD>2222</TD>
      <TD>なまえ2</TD>
    </TR>
  <TABLE>
  <input type='hidden' name='id'>
</form>

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]