[Seasar-user:1917] S2JSFプラグイン0.0.7リリース

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

S2JSFプラグイン 0.0.7をリリースしました。

- Valueバインディング可能な属性でELのバリデーションを行うように
  しました。
- EL中のBean記述に対してバリデーションを行うようにしました。
- ハイパーリンク時にいままでは属性値全体にアンダーラインを表示
  していましたが、Bean記述部のみにアンダーラインを表示するように
  しました。
- これに伴って、式に複数のBean記述が存在した場合にそれぞれに
  対してハイパーリンクでジャンプできるようになりました。

なお、今回からupdateサイトにのみリリースするようにしました。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>