[Seasar-user:1915] Re: S2JSFでのファイルアップロードについて

Asuka Ito asuka

伊藤です。

Mon, 02 May 2005 18:12:35 +0900に
[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました。

> S2JSF修行中の身ゆえ興味があり簡単にやってみました。
> acceptの使い方よくまだ分かっていないのですが、問題
> なくアップロードできました。サンプルを置いておきま
> す。Eclipse3.0.Xでimportして実行してみてください。
> http://www.wingnest.com/gougi/tmp/s2uploadtest.war

ありがとうございます!
ものすごくためになりました。

このサンプルと自分のものの違いをよくよく見比べて見ましたら結局原因は、
<form>タグにenctypeをちゃんと指定していないだけだったというあまりにもア
ホくさい結末でしたorz

ぜんぜん目の付け所が違っていたわけです。おかげ様でほとんど遅延なく開発が
進められそうです。

ほんとうにありがとうございました。

--
Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>