[Seasar-user:1909] Re: S2JSF の2重のforEachについて

ANC04864@NIFTY.NE.JP ANC04864

ひがさん、
ごうぎと申します。ありがとうございました。m(__)m

一点、今最新のソースを呼んでいて気が付いたことがありますのでお知らせします。

今回修正された
s2jsf/src/org/seasar/jsf/component/ForEach.java
と、それとは異なる
s2jsf/src/org/seasar/jsf/component/html/ForEach.java
の関係が、まだソースが追いきれておらずわかっておりません。

コードの内容はほぼ同じようなのですが、いくらか違いがあるようです。
この違いがあることから、htmlがパスに付くほうに今回の修正は不要なのかとも
思うのですが、私の理解が追いついておらずきちんとご報告できない状況です。
htmlがパスに付くほうに修正がなくとも問題がないようであれば読み捨てて頂け
れば幸いです。
以上、宜しくお願いします。
--
 Shigeru Gougi  < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >
 http://www.wingnest.com/gougi/