[Seasar-user:1907] S2JSFでのファイルアップロードについて

Asuka Ito asuka

伊藤と申します。

以前、S2JSFにおけるファイルアップロードについてこのMLで話題にあがってい
ました。
そのときは、MyFacesの機能をほぼそのまま使えばできるのでは?ということに
なったと思うのですが、実際その方法で動かせている方はおいででしょうか?

私は、下記のURLの記事のようにやってみました。

http://d.hatena.ne.jp/mattena31/20050315/1110817992

そうしましたら、こちらのトラックバックにもありますが以下のURLの方と同じ
ようなWARNに私も見舞われまして、実際は動きませんでした。

http://vision.featia.net/diary/20050330.html

この org.apache.myfaces.custom.fileupload.UploadedFile というのは、イン
タフェースでして、DTOのプロパティがインタフェースだとS2はDTOをうまく扱え
ないのでは? と邪推をしているのですが、どうなのでしょうか?(だとすると
MyFacesのファイルアップロードは使えない!?)

稼動実績のある方がおいででしたら、動作させるための勘所をご教授ください。

よろしくお願いします。

--
Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>