[Seasar-user:1705] Re: OutOfMemoryError が発生してしまいます。

Sadanori ITO sito_dev

伊藤 (sito) です。

こちらのページが参考になるのではないでしょうか?
http://www.nminoru.jp/~nminoru/java/class_unloading.html

※実際に試してはいないので,逆に試してみて結果が判明したら教えて
頂けると嬉しいのですが...

AP サーバ等でセキュリティマネージャ関連の制限が無ければ,使えそうな
方法のように思えます。

--
s.ito